【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!の自分の気持ちに気づくということ。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

自分の気持ちに気づくということ。

■2014/11/27 自分の気持ちに気づくということ。
体験の感想をいただきました。

多くの人は、自分の感情に翻弄されてしまいます。
自分で自分を見ることができないように、
自分の感情にはなかなか気づけないのものなのです。

自分が今どんな感情に支配されているのか?
それに気づくことで、
感情に対して距離をおくことができてきます。

もちろん、だからといってすぐに問題が解決するわけではありませんが、それまでのどうしようもない状態から、どうにかできる状態になるわけです。

カードの絵柄を通して、そんな自分の感情に気づくことができます。
それは自分に気づくスタートなのです。

そして、カラダのコリも、そんな感情とつながっています。
コリがほぐれると、感情もほぐれてくるのです。

体験セッションのあとは、みなさん、ココロもカラダも緩んだ状態になって、お帰りになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多田理恵さん(女性) 主婦

 ① カード・セッションを受けていかがですか?
カードセッションは初めての体験でした。カードは選んでもらうと思っていたので、自分で選べたのがとても楽しかったです。
自分が気に入ったカードが、こうなりたいんだな。映像化された感じでわくわくできました。すぐとはいかないのが悲しいですが。
今の自分のカードは、もう課題に気づいて終了したい、しているくらいに思っていた感情だったので、まだ取り組んでいて、もう少し取り組むことで、この先にある道が開ける気がしました。  子供たちと過ごしている場所では、自分の感情が動いた時に、自分の気持ちを感じてみることができました。
自宅に帰ると、まだ冷静に見つめられないときがあります。でもこれは家のせいではなくてずっと昔からあることで、長女との関係に何かあるのかなと思います。
(長女を通じて自分を見つめる必要がありますが、まだ見つめれずにいます)

②  施術受けていかがですか?
痛いと言っていた、肩首を中心にやってもらいありがとうございました。
内臓の方は今まで痛さを感じていたときの痛さが再現されたので、あの腰の痛さは脾臓だったんだぁと感動しました!
肝臓も痛かったです。これは何度か施術することで痛みはなくなっていくのか、なくなることで改善されたと考えて良いのか。
なくなったら、感情の面ではどうなって行くのか。とても興味があります。肩首に対している体の部分はなんだったのかなと思います。
 
③ この施術とカードセッションをどのような人に勧めたらいいと思いますか?
多くの人に。
カードセッションって占いのような、当たっているのかも?というような半信半疑な感じが昔はありましたが、自分自身を映し出してくれるセッションだったので、自分自身が一番わからない私にとっては、もう少し気軽にできたらと思います。
施術はとにかく痛みにアプローチしている臓器がわかったことで、長い間大切にしていなかった自分の体が再生してくれればいいなと、 そうなったら嬉しいです。
 
④   他の人に紹介するとしたら、どのように説明しますか?
近くにあれば、友達に体験を話して良かったことを伝えたいのですが・・・
(みんな多かれ少なかれ不調があると思うので)
内臓の不調なところと、体の凝りや痛みが一緒だった。 そして改善していける。
まだわからないけれど、感情の面でもこんな風に成長できた!というのがあれば、話したいです。
東京に用事があるときには、ぜひ施術をお勧めしたいです。もしくは、人数が揃えば出張で岡崎施術をお願いしたいです。
 
⑤   その他気づいたことがあれば、どんなことでもいいのでお書きください。
子供たちも連れていき、お世話になりました。
いつもならなかなかいうことを聞いてくれないという場面になった時も、先生の気が伝わったように、聞いた次女の様子を見て、どうしたらそんな風になれるかなと思いました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional