【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!のからだがダルいのを、どうにかしたい。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

からだがダルいのを、どうにかしたい。

■2015/05/25 からだがダルいのを、どうにかしたい。
…と言って来た患者さんがいました。

2日前に鍼(はり)を打ったけど良くならなかったそうです。

仕事のパフォーマンスが上がらない状態をなんとかしたいと思ったそうです。

施術をすると、首から肩にかけて慢性化したコリを持っていました。

何となくやる気が出ないとか、仕事に集中できない。

そんなちょっとしたカラダの症状は、見過ごされがちです。

場合によっては、気合が足りない、 といった精神論で片付けられてしまいがちです。

さてこの方を施術しながら、「最近気になっていることが何かありませんか?」と聞いてみました。

すると、「そういえば、仕事のパートナーのことで、ちょっとイラついているんです。」と思い出したように言いました。

いろいろ話を聞いてみると、自分の言うことを聞いてくれないパートナーに内心腹を立てて、イライラを募らせているようでした。

感情は抑えていると、氣の流れを滞らせます。それが、コリをつくり、カラダをダルくしていたのです。

単に肉体的に揉んでもこのようなコリは解消されません。

氣心解放セラピーは、ココロが原因でのコリも氣のエネルギーで解消することができます。

そして自分の感情に気づいて、それを受け入れることで、コリの原因となっていたことが、原因ではなくなりました。

この患者さんは、施術の後「首が楽になって、気持ちも軽くなりました。」と明るい笑顔で話してくれました。

カラダに表れた症状は、ココロが原因のことも多いものです。

ココロとカラダをクリアリングする氣心解放セラピーで、パフォーマンスを100%に近づけることができます。

どうぞ一度お試ししてみてください

★お試し施術
通常 1時間 1万円 ⇨ 20分1500円
毎月先着 10名です。






さて、こんな体調のかたは多いのではないでしょうか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional