【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!の自分で自分を縛っているってこと、ありませをか?

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

自分で自分を縛っているってこと、ありませをか?

■2015/09/09 自分で自分を縛っているってこと、ありませをか?
自分でも気付かないうちに、こういう自分、と決めていて、その枠にはめていることってありませんか?

がんばり屋さんで、泣いちゃいけない、弱い自分を見せちゃいけないって、思い込んでいると…、

いつの間にか、心にフタをして、自分の気持ちに気づけなくなっている。

そして、いつそう決めたのかも忘れている。

でも、心の奥にしまわれた感情は、癒されることなく、地下のマグマのように赤く燃え盛ったまま。

そんなときは、カラダが敏感に反応して固くなる。

潜在意識の奥にしまわれた感情が、カラダに早く気づいてよと痛みのメッセージを送る。

コリや痛みは、ココロの奥からの叫び。

そんなコリや痛みを解放する、お手伝いができた事例を紹介します。

東北に住む彼女は、たまたま東京に来る機会があって、一番心身がしんどいときに、来てくれました。


(感想)
・・・・・・・・・・・・・
友人から、気心庵の事を聞いていました。

言葉ではその良さを伝えきれないから、一度体験してみて!と。

私は地方在住なので、東京にいく機会があれば訪れてみたいと思っていました。

そして、ヒーリングの勉強で東京に行く機会があり、その何日か前から身体中に痛みがあり背中の激痛でベッドで眠れない状態でした。

私は今自分の心と向き合おうとしていること、そして、リリースのために2日断食をした事が原因かなとは、思っていましたが、あまりの背中の痛みに、何がおこっているのか恐怖を感じていました。

そして、ふと、気心庵に行ったらなんとかしてもらえるのでは、と突然の連絡にもかかわらず、その日の夕方に施術していただけることになりました。

田村先生の施術を終えると背中の痛みは消え、あの何日間の身体中の痛みが嘘のように消えました。

首の奥の凝りには、(これはとても昔の悲しみだよ)と言われ、

激痛としびれ、そして何故か涙がポロポロ溢れてきました。

そして、(そう、泣いていいんだよ。
昔泣けなかった涙なんだよ。)と優しく言葉をかけてくれました。

その日初めて会った田村先生に自分のこれまでのことを話している自分がいました。

ガチガチだったものが緩んでゆく、身体の懲りも、心の懲りも解放されてゆく感覚がありました。

本当に魔法のような施術をしていただきました。

本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・

私もこういう出会いに、いつも感謝しています。

こちらこ、ありがとうございました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional