【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!の遠隔ヒーリングの体験談です。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

遠隔ヒーリングの体験談です。

■2017/01/06 遠隔ヒーリングの体験談です。
今回、遠隔ヒーリングの体験をしていただいた青柳修二さんです。



≪田村コメント≫
なかなかのイケメンです。


◆遠隔ヒーリングを受ける前の心身の状態についてお聞かせください。
 
田村さんのヒーリングを受けるのは久しぶりでした。

たまたま田村さんに会う機会を作ったのですが、「自分で引き寄せたのですよ」との田村さんの言葉に後押しされて、遠隔ヒーリングを受けることにしました。

ちょうど、他の方の自己肯定感に関するセッションを受けたばかりで、内面的に大きなシフトを感じていたところでした。

「自分は常に何かが足りていない。もっと素晴らしくないといけない。足りてない自分は恥ずかしい、人に観られてはいけない、隠さないとならない」というところから、「いまの自分でやっていく」というシフトを、スピリチュアルな面から後押ししてくれるのではと期待していました。

≪田村コメント≫
青柳さんとはすでに別のセッションをやった仲でした。
探究心が旺盛なので、いろいろな心理ワークなどもやっていて、それでもとりきれないココロ奥の浄化が必要だと感じてお誘いしました。


 
◆遠隔ヒーリングを受けて、どのようにお感じになりましたか?
 
ヒーリングを受けて、人生がガラッと変わったわけではないですが、当時のメモを読み返すと、ちょっとした変化(見知らぬ人に挨拶するようになった)が、継続していることに驚きを覚えています。

そういう意味で、表面的なわかりやすいシフトというよりは、魂レベルの深いシフトがあったと明確に言えます。

≪田村コメント≫
私の意図したとおりの展開でした。魂レベルでの深いシフトがあったのであれば、この7日間セッションをやった意味があったと言えます。
本人が無意識のうちに行動が変わっていたというのも、潜在意識の書き換えがあったということで、効果があったといえます。

 
 
◆遠隔ヒーリングを受けて、どのような心身の変化、効果などありましたか?
 
実際に体感があったのに驚きました。

イスに深く腰掛けて受けることが多かったですが、初日は自分がイスに溶けるように沈みこんでいく感覚があり、2日目は大きく深呼吸をして、頭が少し重くなったり、あくびもでました。

3日目は心臓を掴まれているような、 揉みほぐされているような感覚があり、精神的な面だけではなく、身体的にも感覚できました。

気のせいだろう、プラシーボ効果だろうと言う事も可能ですが、気のせいにしては、毎日違った感覚があるほど、想像力ゆたかではないので、非常に力強いものを感じました。

≪田村コメント≫
東洋医学では、氣という生命エネルギーはカラダの構成要素として前提となっています。
そして氣のエネルギーは、肉体だけでなく精神的な心の領域にも影響を与えます。
・・・というよりも、氣の世界が心身の状態をつくっているのです。

ですから青柳さんが遠隔でヒーリングエネルギーを受けたことで、精神的にも肉体的にも変化を実感されたのも当然なのです。

そして私がさまざまなヒーリングのテクニックを使ったことが体感の違いとして感じられたというのも、意図するところであり、効果があったと言えます。

体験を通して私も学ばせていただきました。
青柳さんありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔ヒーリングは、遠方の方はもとより、
忙しくてなかなか施術にはこれないという方にも、
自宅や外出先などで受けることができるので、便利です。

効果も検証できましたので、
もしご興味のある方は、まず単発のセッションをお受けになり、必要があれば、7日間コースを選択されたらいいと思います。

遠隔ヒーリングメニュー
http://kigokoro-an.com/index.php?%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%83%BB%E6%96%99%E9%87%91

それ以前のご相談は無料でお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合
http://kigokoro-an.com/index.php?%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%BB%E5%95%8F%E5%90%88
http://kigokoro-an.com



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional