【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!のどこに行ってもなおらない腰痛が・・・。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

どこに行ってもなおらない腰痛が・・・。

■2017/03/27 どこに行ってもなおらない腰痛が・・・。
慢性的な肩こりや腰痛で悩んだことはありますか?

いろいろなところへ行ったけど、

いろいろな施術を受けてみたけど、

やっぱりよくならない、という方が私のサロンにいらっしゃいます。

さてこの慢性的なこりっていったい何なのでしょうか?

肉体に現れているこりかたまったこり。

人によっては痛く感じな人もいます。

このこりがあるということは血液の流れも、リンパの流れもわるくなっていますから、身体に老廃物がたまり、細胞もエネルギーを作り出す力が弱まっています。

これを単に揉んでも、こりが解消されるのはほんのつかの間、すぐに凝った状態に戻ってきてしまいましす。

それと実際に揉んでもらってもその奥に何かあるという感じを抱く人が結構います。

これはどうしてか?

実は、こうしたこりは、肉体を越えてその奥のエネルギー体の滞りが原因なのです。

ですから肉体だけのアプローチではこりが解放されないのです。


ある患者さんの感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学生の時からこの身体と付き合ってきました。

その当時から原因不明の腰痛に見舞われていました。

大学病院で検査したり、鍼を打ったり整形外科、接骨院などに行ったりしてきました。

田村さんの施術は他のマッサージとは違い、気の流れを作り身体の一部分が熱くなったりして不思議でした。

今までのマッサージをしてもらった時にはありませんでしたので驚きでいっぱいでした。

コリの排出が指先の痺れの症状が出た事もびっくりでした。

またお願いしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の氣心セラピーの施術は、人間の身体の中の経絡(氣の流れる道筋)にある氣の滞りを解消するものです。

施術によって、たまっていた邪気とよばれるこりの素となったエネルギーが解放されます。

そのとき経絡にそって流れていく氣のエネルギーを、ピリピリという体感で感じます。

そのあと、こりが緩んで、柔らかくなります。

コリを感じていなかった人でも、このビフォー・アフターを体験すると、納得してもらえます。

もしも、慢性的なこりでお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度ご体験ください。

氣心庵
http;//kigokro-an.com



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional