【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!の腰痛や肩こり、どこに行っても治らないのは、なぜ?

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

腰痛や肩こり、どこに行っても治らないのは、なぜ?

■2017/04/28 腰痛や肩こり、どこに行っても治らないのは、なぜ?
私は常々、「どこへ行っても治らない人」に来てほしい、と言っています。

一歩間違えると、なんと生意気な、と聞こえます。

私は、そこらの人とは違って、あなたを治せますよ、ってことですから。

自分で言いながら、なんて不遜な、と感じながら、でも実際そうなんだから仕方ない、とも思います。

こりや痛みということでいえば、世間には、整形外科にはじまり、鍼灸、整体、マッサージ、エステなど、その数数十万に及ぶでしょう。

沢山ありすぎて、いったいどこが良いのか、一般の人には分からないのが現状です。

結局、いろいろ試して、自分に合うところに出会ったらラッキーという感じではないでしょうか?


先日来た方もそんな方でした。

一度体験に来ていただいて、ほぼ一年ぶり。

風邪を引いて、くしゃみをするだけで腰が痛いと来院されました。

話を聞くと、前の日はマッサージに行ったそうですが、余計に痛みがでて、私のところを思い出したそうです。

それまでも、鍼に行ったり、整体に行ったりしたそうですが良くならなかった。

なんせこりを感じ出したのが中学生の頃だそうで、それからず~っと、腰から背中にかけてのこりに悩まされていたとのこと。

年季が違います。

結局この方のコリは、単なる肉体的なものではなく、経絡(氣の流れ)のものですから、肉体的なアプローチでは良くならないのは仕方ないことなのです。

マッサージや整体が悪いわけではなく、合わない施術を選んで受けていたということです。

私が施療をすると、滞った氣が流れるのを本人が分かります。

「響き」という表現をするのですが、ビリビリと身体の奥の経絡(氣の流れ)を邪気といわれるこりが解放されるのを、本人が感じることができます。

この氣は、最近の最先端の量子医学や波動療法で扱われている波動エネルギーでもあります。

21位世紀の医療は波動医療の時代。

ということは氣をベースとした東洋医学は最先端の医療ということになります。


科学が進歩したことで、東洋医学の叡智が、陽の目を見る時代になってきました。

楽しみです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区巣鴨2-13-4The Grand103号 TEL:090-5303-3447
-----------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional