【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!の面白い遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

面白い遠隔ヒーリングの感想をいただきました。

■2019/06/12 面白い遠隔ヒーリングの感想をいただきました。
何が面白いかというと、
私がヒーリングをしていないのに、
エネルギーを感じた、
という体験談をいただいたのです。

こんな経緯でした。

その方から遠隔ヒーリングのご予約をいただきました。

普段は電話で話してからヒーリングをするのですが、先方の都合で、メールでのやり取りとなりました。

その日程を私が勘違いしてしまい、夜の約束を忘れたことに翌朝気付いたので、とりあえずエネルギーを送っておき、改めて日程をとり遠隔ヒーリングを行いました。

その感想が以下です。
時系列が逆になっています。

⚫️実際のヒーリングの感想
ヒーリング中は終始体の中心軸にじわじわとエネルギーを感じていました。
遠隔ヒーリングは割と外からエネルギーを浴びているような感覚になることが
よくありましたが、今回は違っていました。
体の中心軸に遠赤外線のような暖かいエネルギーをずっと感じていて、それが
体全体に広がっていくような感覚でした。
ただ、私の内臓は疲れているのか冷え切っているのかなかなか動き出す感覚は
なかったのですが、ヒーリングの終わりの方で少し内臓が動きだしたかな。という
感覚がありました。
ヒーリング後は特に好転反応もなく、快適に過ごせています。

⚫️以下は当初ヒーリング予定時刻(実際にヒーリングはされていない)に感じた感想です。
時間になると、手に重いエネルギーを感じました。重いと言っても不快なものではなく、
心地よい圧力を感じてそれが全身に広がっていく感覚でした。
胸の詰まりがあり、咳が出るのですがうまくとれず。。。そして胃からも何か吐き出したいような
感覚がありゲップをしてみるのですがうまく吐き出せず。。。開始15分くらいは少し苦しい感覚が続きました。ですが、それがしばらくするとすーっと取れ始め、呼吸が本当に楽になり、ハートチャクラが開いたような感覚を感じれました。


二つを比べて見ると、ヒーリング予定のときはどちらかというとエネルギーヒーリングされている感覚に近いのかなと思いました。私の思い込みで、天界の方が替わりにヒーリングしてくれたのでしょうか(笑)

今日のヒーリングは体にじわじわくる感じだったので、田村さんのヒーリングらしいのかなと個人的には思いました。
金曜日の朝に一度ヒーリングをしていただいたとのことでしたが、この感覚は寝ていたこともあり分かりませんでした。

以上が感想となります。

メールのやりとりのみで遠隔ヒーリングをお願いしてしまい、少しハプニングも発生してしまいましたが、
個人的にはおもしろい経験でした。
思い込みのヒーリングなのか、田村さんのヒーリングを時間軸を超えて受け取っていたのが分かりませんが、本当にありがとうございました。


この感想を読んで、改めて振り返ってみました。

私が遠隔ヒーリングをしていないときに、受け手が感じたエネルギーは、いったい何か?

ということです。

私が後でやった遠隔ヒーリングの感覚と違うと書いてあります。

私の遠隔は、経絡を意識したヒーリングで、より肉体よりだと言えます。
私が関わっていないヒーリングは、受け手が言うように天界のエネルギーなのかもしれません。

時空を超えたエネルギーであれば、あり得ます。

逆に言えば、遠隔ヒーリングの予定を入れることで、天界のエネルギーが流れるということです。

目に見えない氣のエネルギーの世界は、
まだまだ奥が深いです。

いづれにしても、受け手が遠隔ヒーリングで、癒され元氣になったことが、
一番うれしいことでした?

何か氣になった方は、
ぜひ、一度体験してみてください。

ご相談も無料で、お受けいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都豊島区巣鴨1-21-9 林ビル5階 TEL:050-5242-4136-----------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional