【巣鴨エリア】指圧なら、1日5組の癒し整体『氣心庵(きごころあん)』コーチングもご相談下さい!のアロマのフットリフレを体験してきました。

院長のつぶやき

コーチ・カウンセラー・ヒーラー・セラピストの方など
「癒し人」を癒すー私は癒しのプロです。

  • mixiチェック

アロマのフットリフレを体験してきました。

■2014/08/23 アロマのフットリフレを体験してきました。
先日、私の友人の秋田英子さんからアロマセラピー・フットリフレクソロジーというのを受けてきました。

彼女は「アロマベール」というサロンをやっているのですが、彼女とは以前にアロマと呼吸法というコラボセミナーをやった仲です。

アロマベール

http://eikoaki0117.wix.com/aromabelle

一度お互いに施術を体験しましょうということで、品川のサロンに行ってきました。

女性メインなのですが、フットリフレは男性も受けられるということで受けてきました。

私は他人から施術を受ける機会はあまりないので、ちょっと興味津々でした。

はじめに、アロマを調合してくれます。私の好みも知っているので、こんな感じで・・・とオリジナルをつくってくれました。(うれしいですね。)

それを使って膝から下、特に足の裏や指を施術してもらったのですが、実際に彼女の施術を受けて感じたことは、とても繊細だな、っということでした。

雰囲気もそうんなのですが、タッチがとてもソフトで、痛みは全くなく、心地よさにあふれていました。


彼女の繊細さは、今でもバイオリンを弾くというアーティストの感性もあるのかもしれません。

そして足を触られているだけなのに、全身に反応があらわれました。身体全体が緩んでいく感じ。身体って全部つながっているんだな、と実感しました。

とても気持ちがよくなって、途中、眠ってしまいました。(すやすや・・・!)

後で聞いたら、呼吸を相手に合わせていたのだそうです。気持ちいいはずです。

氣やエネルギーについての知識や経験もあるので、癒しの効果が高いのもうなづけます。

アロマセラピーをベースに、リンパトレナージュ、トリートメント、ふっとリクレクソロジー、空間演出と領域が広いのも彼女の魅力のひとつです。

ご興味があれば、一度体験してみてください。


ちなみに、彼女が私の施術を受けた感想を書いてくれています。

http://ameblo.jp/eikoaki/entry-11912760036.html



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
氣心庵
http://kigokoro-an.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-30-9千駄ヶ谷ビル3F
TEL:03-5357-7797
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/hGEPCf
Twitter:http://goo.gl/bP7ZBo
アメブロ:http://goo.gl/fVMUWa
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional