うれしい報告をいただきました。

わたしの長年の患者さんからメールが来ました。
草野球でピッチャーをやっている方です。

先日、施術をしながら、
「最近、肩の調子が良くて、2試合完投しました。」
とうれしいお話でした。
つい最近まで、「肩が痛くて、野球をやめようかと思ってる」
なんて冗談半分に言っていたので、
「よかったですね」と返事をしました。

謙虚な方で、それ以上は話さなかったのですが、
帰り際に、「映像があるのでよかったら見てください」とのこと。
それがこの動画です。

後でその映像を見てびっくり、
草野球とはいえ、しっかり実況の解説付きで、YOUTUBE動画になっていたのです。
興味半分で見てみたら、それはある大会の決勝戦。
初回からいいピッチングで、完投勝利。
MVPまでもらっているじゃないですか。
しっかり副賞の松坂牛まで。(笑)

他人事とはいえ、
私の施術も貢献したのだと思って、うれしくなってしまいました。

「肘と肩の痛みに悩まされていましたが、
適度に施術していただいたことで、
1シーズン投げ通せることができ、
最多勝を取ることができました。」

そんなことなら、施術をしたときに話せばいいのに、
なんて思ってしまいましたが、
その方の人柄がうかがえて、
ずっと草野球ができるように応援しようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA